ビール、チェイサー、ビール

三度の飯よりビールが好き、ビールは友達、人生の最期はビールで溺死、以上。

MENU

ビールに最適なチェイサーはビールである。

ビールが好きすぎて、いてもたってもいられなくなり、体の震えが止まらなくなってきたので、揺れる思い体中に感じてこのままずっとそばにいたい、ということでブログを立ち上げました。ゆるめに更新していきますので、よろしくお願いします。

 

ビール

 

 ビールの奴隷、「イソノナカジマ」のなりわい。

 

私、現在40歳目前、イソノナカジマと申します。好きがこうじてビール居酒屋を立ち上げ、色んな人にビールを広めようという、かりそめの目的を隠れ蓑に、好きな時に好きなだけビールを飲んでやろうという邪な目的により、店が傾きかけています。

 

 

どんなビールも必ず2本発注して、1本は自分で試飲して美味しいものだけお客さんにススメます。いまいちだったら従業員に飲ませるか、再び自分で消費します。気付けば365日ビール、ミトコンドリアまでビール漬けです。

 

「イソノナカジマ」の主張 

 

というわけでどれだけ私がビールガチ勢か、ビールきちがいかお分かり頂けたかと思います。そんなγGTP絶好調の私がいろいろなビール、ビールのウンチク、ビール関連グッズ、訪れたビアパブなどを紹介させていただこうと思います。

 

好きなビールはというと、まったくひとつに絞れない浮気野郎なので、ジャンル別にのちのち紹介していこうかと思います。

 

実生活での浮気や不倫は社会的に責められますが、ビールにおいては同時に複数愛しても無罪放免です。お気に入りのビールをちびりちびりやる傍ら、新しい運命的な出会いのビールを愛でる。そんな大胆なことをしても、どちらかに忖度する必要もないし誰から裁かれることもないのです。

 

以上、イソノナカジマの言い分でした。